No Image
BAKE バターサンド 宇治抹茶 9個
総合評価
最安値
3,511
「 東京 」への最も安い送料
お届け先の都道府県は上部または左部から変更できます。離島、一部地域では別途料金が必要な場合があります。また、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
その他のショップ
3,511
メーカー:
BAKE
発売日: 2022/05/01
JAN: 4580622650051
ブランド名:BAKE|原産国/製造国:日本|産地(都道府県):東京|保存方法:要冷蔵|ブランド名(カナ):ベイク|単品重量(g):167|消費/賞味期限:007日間
商品レビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/27
paradise pointさん
女性
70代以上
種類:〈あまおう苺〉5個入
イチゴが好きな娘に送ったところとても美味しかったと喜ばれました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/27
paradise pointさん
女性
70代以上
種類:〈宇治抹茶〉5個入
抹茶が好きな娘に送ったところとても美味しかったと喜ばれました
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/20
購入者さん
女性
種類:5個入
暖かい時期なのでバターがとろけていて美味しかったです♪
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/17
購入者さん
種類:15個入
ありきたりな言葉になってしまいますが、めちゃくちゃ美味しいです!感動するレベル!甘すぎなくて上品なお味です。クッキー部分はバターが香ってサクサクで、中のバタークリーム・キャラメルクリームはふわトロです。贈答用には勿論喜ばれるかと思いますが、私は頑張ってる自分へのご褒美としてまた買おうと思ってます。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/04/10
購入者さん
女性
種類:〈あまおう苺〉5個入
母の日にピッタリです
家族に贈りたいと思ったので、どんな味か試しに購入。苺味は甘過ぎて苦手なのですが、このあまおうは上品な甘さで美味しいです。パッケージも華やかなので母の日に良いと思います。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/04/10
購入者さん
女性
種類:5個入
リピート、リピート
スカイツリーのお土産で貰って食べたのが病みつきに。ベーシックなのでもうリピート確定です。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/04/10
購入者さん
女性
種類:〈宇治抹茶〉5個入
初めての抹茶味
以前食べた時は抹茶がなかったので購入。甘過ぎずとても上品でした。抹茶好きな人に贈りたいと思います。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/04/10
購入者さん
女性
種類:〈あまおう苺〉5個入
独り占めしたのでお詫びに皆んなに
以前スカイツリーのお土産で貰ったら美味しすぎて1人で全部食べてしまい、家族に申し訳ないと思いそれぞれ購入しました。今回はいちごのあまおうがメインになっていて華やかです。またこっそり食べてしまいそうです。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/03/28
ほわいともか7さん
女性
50代
種類:5個入
おいしそうだったのでホワイトディのお返しに送りました。おいしかったとお礼の電話をいただきました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/03/16
BLD3031さん
男性
50代
種類:9個入
大変おいしく 喜んでもらえて、選んでとても良かったです。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/03/15
購入者さん
男性
種類:5個入
バレンタインデーのお返しとして
職場の同じ課の女性陣より頂いたのでそのお返しで購入しました。感想は聞けてないですが喜んで受け取ってくれました!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2026/03/14
購入者さん
女性
種類:5個入
甘さ控えめで美味しいです。外側のクッキーは何か食べたことのある味だと考えて、トッ○のような感じかな。中のクリームもキャラメルも風味はあっさりしていました。美味しいのですが、わたしの好みとしてはもう少しキャラメル風味が強いのが好きです。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/01/19
megu1750さん
女性
60代
種類:9個入
実家の兄が好きで購入しました。いつもは帰省の際、東京駅で買うのですが年賀にとリクエストがあったので手軽にネットで買えないかと検索して購入しました。ポチッと簡単に操作し送ることができました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/01/03
sarana-aさん
女性
50代
種類:15個入
個包装で喜ばれました
お菓子の味は以前から知っていたのですが 先方にも大変喜んでいただけました
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/01/02
szk394さん
女性
50代
種類:9個入
お年賀に購入しました。 甘すぎず美味しいと喜んでもらえて嬉しいです♪ またリピートさせていただきます。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/12/17
購入者さん
女性
種類:〈あまおう苺〉9個入
もともと自分が食べて大変おいしかったこともあり、今回は実家にお歳暮として贈りました。おいしくて食べ応えがあるので喜んでくれました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/12/04
購入者さん
女性
種類:9個入
美味しいです
美味しいので、パクパク食べてしまいます。 友達にもあげましたが、とても喜んでくれました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2025/11/22
愛知ごはんさん
女性
50代
シンプルで素材が生かされてると思います
久しぶりに食べたいとのリクエストで頼みました 甘さすっきりしたクリームと硬くて香ばしいクッキー地でおいしいです 賞味期限が短いのがなんですがおいしいので送料かからなければ小さいものこまめに変えるので助かります
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/11/18
購入者さん
女性
さっそくのリピート。いやー美味しい!厚みのあるクッキー生地も美味しくて食べ応えもあって好きです。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2025/07/28
購入者さん
女性
主人の職場の方に、お中元として、直接手渡しするため、専用の紙袋もつけていただきました 紙袋の取っ手が蛍光色のオレンジで、包装紙と紙袋は、薄いグレーでアルファベットのロゴが白でプリントされていて、バターサンドにピッタリな感じで良かったです 味は、わからないですが、今度、自宅用に買ってみたいなぁと思いました
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/04/13
購入者さん
女性
美味しいです
とても美味しいです。外側のカリッとした感じと中のクリームがとてもマッチしていて気に入ってます。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/03/09
ゆう4309さん
女性
50代
クッキー好き
クッキーが固めで中のキャラメルと バタークリームが絶妙です。 私は固めのクッキーが好きなので どハマりしています。また注文したいです。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/01/26
購入者さん
女性
子供のバレンタイン用に購入しました。 お土産で貰って美味しかったようで、購入出来て良かったです。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/01/19
購入者さん
女性
自分用にも欲しい
いつも店頭で買っていたのでネットで買えた事に感激です! お土産用にいつも利用させてもらっているので助かりました。 美味しいしお土産はいつもこれと決めています。 相手方にもいつも喜んでもらえるので大変満足です!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2023/02/15
00730さん
女性
50代
初めての抹茶味でした。しっかりと抹茶の味がして、また口どけの良さを堪能しました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2022/07/29
Kate.TKさん
女性
30代
美味しかったです。 バターサンドお土産で購入しましたが、袋頂けなくて残念でした。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2022/03/14
購入者さん
男性
ギフトとして問題点あり
まず。お世話になった方へのお礼で購入し、自分では食べていないので味はわかりません ショップがこのレビューを見て、改善していただくことを期待して、不満点を記載します ・ギフトに適した商品にも関わらず、包装されておらず、渡すための袋もない ・今回、2箱購入しました。この時点で2人の方に渡すことが想定できると思うのですが、「商品の美味しい召し上がり方」のリーフレットが1枚しか入っていなかった。商品の数だけ同梱するべきだと思います 商品の品質は高いようなので、なおさら残念です 同内容を他商品・ショップレビューにも書かせていただきました ぜひ改善を期待します
商品価格ナビについての注意
・商品をご購入頂く際には、リンク先の商品情報をご確認の上でお願いいたします。ページ内の製品とリンク先のショップの商品が異なる場合、
こちら
までご連絡ください。
・商品について重要な情報が記載されている場合や、価格・送料・在庫表示等が異なる場合がございます。ご購入前に必ず商品ページをご確認ください。
・最安価格(税込)は在庫あり・注文可能商品における最安価格です。
・この検索結果を元に商品ご購入される際には、ご自身でも各商品の詳細についてご確認ください。
・各製品の情報は各メーカー企業・データ販社などから提供されたデータに基づき表示している参考情報です。各ショップが実際に販売している商品やパッケージの情報とは詳細が異なる場合がありますのでご注意ください。より正確な情報は、各ショップにお問い合わせください。
・検索結果によって行われる商品取引を楽天市場が保証することはございません。
・画像は代表製品・代表カラーを共用しております。
・実際の製品イメージ、カラーとは異なる場合があります。
・掲載されている情報はメーカー各社により予告なく変更される場合がございます。
・商品情報の更新は定期的に行われているため、実際の商品ページの内容(価格、在庫表示等)とは異なる場合がございます。ご注意ください。
・レビューには、サイズや色、数量など複数の種類がある商品はすべての種類を一つの商品のレビューとして一覧表示し、総合評価を算出しています。
・ショップレビューは、「みんなのお買い物レビュー」の集計を元に表示しておりますが、定期的に更新しているため、リンク先の表示内容と異なる場合がございますのでご了承ください。
・「獲得ポイント」には、注文商品の税込価格の1%分を元に、ポイント倍付けキャンペーンなどの付与率変動を考慮して計算し表示しています。ショップの方針によって誤差が生じる可能性がありますので、正確な獲得ポイント数は注文画面にてご確認下さい。
・購入金額が100円(税込)に満たないお買い物はポイント対象外となります。
・クーポンの有効期間中であっても利用枚数の合計が先着人数に達した時点でクーポンは利用できなくなりますのでご注意下さい。(獲得後であっても利用時点ですでに上限枚数を利用されている場合は、お買い物かごでのクーポンの表示はされません)
・獲得したクーポンを利用せずに商品をご購入されますと、通常価格でご購入いただくこととなりますのでご注意ください。